
エグゼのチラシの裏

ロックマンエグゼ6のフォルダなど

エグゼ3~5セーブデータ配布

エグゼ3~5の対戦用データを持ってない人向けのセーブデータ

手に入らない配布チップや入手がめんどくさいチップや物(エグゼ3のナビカスプログラムなど)はチートを使用しているのでご了承ください。まともにやるのが面倒だったのでエグゼ3のタイムアタックやSPナビのレコードが通常ではありえない記録になっていたりします。

 

pass:sirasu

http://www1.axfc.net/uploader/so/3229367

 

セーブデータの説明

エグゼ3

確かブラック版がバグスタイルのバグによりスタイルチェンジが発生しなくなっています。なのでスタイルを変えたい場合はチートを使用する必要があります。というよりわざわざチート無しで目当てのスタイルを粘る人はいないと思うけど・・・。

スタイル変更チートはこちらのサイトから

http://w1.oroti.net/~code_depository/rcode/h/exe3.html

 

エグゼ4

赤版が拾ってきたデータを少し手直ししたものです。拾ってきたものなのでレギュラーが48しかなく、唯一配布したもの中でレギュラーが完全なものではございません。

ライオン像の電脳でレギュラー+2らしき青ミステリーデータを取ると謎のフリーズを起こすので注意。

 

この配布のメイン

青版はAIが手つかず(ストーリー上で使用するダークソードだけ覚えている)のデータとダークソード、ダークランス、ジェラシー、サーチSP、レーザーSP、ドリームオーラ、サンクチュアリorムラマサ、シグナルレッド、ダークメシアネオを覚えさせたデータです。

エンカウントしなくなるチートなどを使っても悪名高いエグゼ4なので(特にミニゲームが)かなりキツかったです・・・。

エグゼ4のAIについてはいずれ記事にしてまとめる予定です。

 

エグゼ5

両Verとも拾ったデータを手直ししたものです。

善状態でAIは何も覚えていない状態にしておきました。